うっでぃーの呟き

21歳大学生です!テキトーに呟きます。

もう合コンに行くな!

 

久しぶりの投稿になります!

 

 

色々と忙しく、半年くらい更新していませんでした笑

 

 

それはさておき、今回は最近読んで感動した本を紹介したいと思います!

 

 

 

f:id:Novembertan:20181211153414j:image

 

 

こちら

 

「もう合コンに行くな-3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」」

 

です!!

 

見るからに題名がヤバイ

 

 

著者もリーマンナンパマスターという、、、

 

 

明らかにナンパを啓発する内容の本ですよねー

 

 

一般的に見ればナンパは、

 

「モテない男がやるダサい行為」

「よくそんな恥ずかしいことできるよね」

「勇気あるなー」

 

 

みたいな固定観念があると思います

 

 

自分自身もそうでした

 

 

しかし、僕のナンパに対する意識を変えた本がまさにこの「もう合コンに行くな」だったのです!!

 

 

著者のリーマンナンパマスターさんはごく普通のサラリーマンです

 

 

21歳になるまで童貞をこじらせていて、社会人になってから本格的にナンパを始めたそうです

 

 

このような男性はたくさんいるのではないでしょうか?

 

 

「出会いがない」と毎日部屋でAV女優をおかずにオナニーで性欲を満たす人

 

 

「可愛い子には彼氏がいるでしょ」とアタックもせずに諦めている人

 

 

必死になって稼いだ給料・バイト代を愛のない風俗に充てる人

 

 

そんな方々にこの本を読んで意識を変えてもらいたい!!

 

 

本書はナンパに対する心構えから基礎知識、実践編に分かれて丁寧に教えてくれます。

 

 

 

ぼくもこの本に触発されて初めて都内某所でナンパを実践してみました、、

 

 

見事にホテルにゲットイン!!!

 

 

 

 

 

、、、とまでは行かなかったけれど、

2人の女の子からLINEを教えてもらえました!

 

 

 

意外と女の子って出会いに飢えてるもんなんですねこれが笑

 

 

 

確かに考えてみれば、職場やバイト先、大学のサークル内で終わっていた女の子との出会いは

 

 

ナンパをすれば宇宙のように無限に広がる訳です!!

 

 

 

これは男性諸君も盲点だったのではないでしょうか??

 

 

リーマンナンパマスターによれば、

 

ナンパは「ノーリスクハイリターン」

 

 

なのです!!

 

 

赤の他人にナンパして断られたところで捕まるわけでもないし、職場で噂になるわけでもない

 

 

ナンパ力こそが男がみな磨く武器なのです!

 

 

最後にこの本で1番好きなフレーズで終わりたいと思います、、

 

 

男達よ、

「惰性の射精でオスとしての人生を終わらせるな」!!!