うっでぃーの呟き

21歳大学生です!テキトーに呟きます。

至高の組み合わせ?抹茶ラテ味のポテチを食べてみた!

W杯のこの時期になぜかNHKが映らなくなり、テレビで観ることができず悲しみに暮れてます

どうもうっでぃーです🤗

 

いやー、決戦まで6時間を切りましたね

今大会番狂わせが多いので、ワンチャンあるんじゃないかなーと思います

頑張れ!ニッポン!⚽️🇯🇵

 

てな感じで、今日はぼくのお気に入りのお菓子を紹介させていただきます

 

紹介するのはこれです!じゃじゃん!

f:id:Novembertan:20180702214327j:image

「こんがりうす焼きトースト やさしい甘さの抹茶・ラテ味」です

 

ドトールおやつカンパニーのコラボ商品ですね

 

パッケージの雰囲気が良かったので、思わず買ってしまいました

 

袋を開けるとこんな感じです

f:id:Novembertan:20180702214454j:image

 

開けた瞬間上品な甘い香りが漂います😋

 

f:id:Novembertan:20180702214540j:image

外は焼けていて、抹茶色をしていますね

確かにトーストっぽい

 

さっそく食べてみると、サクッとした薄いクッキーのような感触

抹茶の甘さとほんのりとした苦味が絶妙にマッチしていますね

 

コーヒーなんかと合いそうだなーと思いつつ僕は麦茶と一緒に食べていました笑

 

とてもおいしく、個人的にはすごく好きでした!まだ買いたい!

 

ポテチって甘いものと結構あいますよねー

チョコがかかってるポテチなんか今やそこらじゅうに売ってますし

甘じょっぱいものって、飽きないからいくらでも食べられちゃうよなー

 

まあこんな感じでお菓子の紹介してとかもたまにしていこうかと思います

 

それでは今日はこの辺で

 

バイバイき〜ん🤪