うっでぃーの呟き

21歳大学生です!テキトーに呟きます。

チョコミント中毒

次の日が休みだからといって飲みすぎて、結局せっかくの休みを二日酔いで潰してしまいがち

 

どうもうっでぃーです✋

 

2回目の投稿ですが、うっでぃーって平仮名だと読みづらいですね笑

 

さて、今週の話題は「チョコミント」ということなんですが、

 

今まさにぼくがドハマりしているのが、

「明治エッセルスーパーカップ チョコミント味」です!

 

f:id:Novembertan:20180623233527j:image

 

スーパーカップのボリューム感プラス個人的に大好きなチョコミントなので、発売されてから即買いしました

 

最近はほぼ毎日食べてますね笑

いつ飽きるんだろう、、、

 

というか最近コンビニでやたらとチョコミント推してる感じがしますね。

近所のファミマにはチョコミント味の菓子パンとかもありましたし(まだ手を出せないでいますが笑)

 

チョコミントの良さって、サッパリしていてなおかつチョコの甘さも楽しめるってところだと思います。

夏だとフルーツ系のアイス(ガツンとミカンやスイカバー)ばかりで、チョコ系はあんまり食べないですからね(共感する人いるかわからないけど笑)

 

これからの時期新発売のアイスが楽しみになりますよねー!

コンビニに行ったら必ずチェックしちゃいます笑

 

それではまた、おやすみなさい😴